JCS予選 最高1745 ちんぱんトルネオーガ

こんにちは。4度の全国予選お疲れ様でした。 今回はINCで惜しい所まで行ったトルネオーガザシアンの構築について書きたいと思います。 もうこのルールやる人そんなにいないと思いますが、僕が残したいので書きます。【構築経緯】 ・諸事情により予選期間にと…

ギガドリは酷いで…

どうもNewconです。個人的に強い構築が組めたので記事書きました! 【構築経緯】 この構築を組み始めたのは、鎧の孤島解禁して直ぐの7月半ば、当時の環境は、「リザードン」「フシギバナ」「コータス」「バンギラス」「トゲキッス」「サマヨール」 辺りから構成される晴…

【S7最終28位】ご注文はうさぎですか?それともうなぎですか?

どうもNewconです。てるちゃれお疲れ様でした!今回はてるちゃれで使用した構築を紹介します。鎧の孤島前の私的結論パと言えるほど強かったので読んで頂けると嬉しいです! <成績> てるちゃれ決勝トナメ進出(best16) 〜レンタル〜 <構築作成の経緯> 実はこの…

偽装ドラパ&トリルドサイ

はじめまして、Newconです。なんとなく構築記事を書いてみたいなぁって思って始めました。少しでも読んでいただけると嬉しいです。 今回紹介するのは、1ヶ月以上前ですが、INC Aprilで使用した構築です。予選抜けとはならなかったものの、初心者向けの割と強…